バリアフリー旅行(車椅子で旅行に行きたい)、介護タクシーツアー、入浴介助付温泉旅行|アイヴィーインターナショナル

今すぐ旅に出よう

バリアフリー(車椅子)旅行

車椅子で旅行に行きたい方が安心して参加できるツアーをご紹介

快Go!(介護)タクシーツアー

車椅子の方も安心の介護タクシーを利用したツアーをご紹介

入浴介助付温泉旅行

車椅子の方が安心して温泉入浴を楽しめるツアーをご紹介

シニアツアー

シニア世代向けのゆったりのんびりできるツアーをご紹介

お問い合わせ

アイヴイー インターナショナル 株式会社
〒143-0015
東京都大田区大森西
四丁目15番8-227号
TEL 03-5753-8792
FAX 03-5753-8793

東京都知事登録旅行業
第2-3828号
日本旅行業協会正会員

入浴介助付温泉旅行

特別な日や思い出に。ご家族や大切な人に温泉旅行の贈り物!
大好きな温泉に入りたい。
入浴時に介助を必要とされる方が安心して温泉入浴を楽しめる旅行をサポートします。

入浴介助付温泉旅行安心サポート

ホテル

  • 河口湖温泉 富士レークホテル
  • 浅間温泉 ホテル玉之湯

バリアフリー旅行で実際に宿泊した、バリアフリー対応のホテルです。皆様、安心してゆっくりとおくつろぎいただけます。
ご希望日の1か月前までを目安にお申し込みください。

入浴介助

入浴時に入浴介助ヘルパーをお泊りのホテルへ派遣いたします。貸切風呂で他のお客様に気兼ねすることなく安心して温泉入浴をお楽しみいただけます。

交通機関手配

必要な方は、飛行機や新幹線、鉄道、福祉タクシーの手配もいたします。お気軽にご相談下さい。

お食事

お食事制限やカロリーコントロールが必要な方は、事前に相談ください。

入浴介助付温泉旅行について

*宿泊費は、宿泊先、宿泊日によりお見積りいたします。
*入浴介助料金は、お客様に必要な介護の状態や時間により料金が変わります。

まずはお気軽にご相談下さい。

介護付温泉旅行のお問い合わせフォームまたは、
  ☎ 03-5753-8792 にお電話いただき、
まずはお気軽にご相談下さいませ。

お客様へお伺いします。

ご希望ホテル、ご希望日、人数、交通手段の有無、お客様のお身体の状態、必要なサービス等、弊社スタッフが丁寧にお話をお伺いいたします。

コースと旅行代金を決定します。

お客様から伺った内容をもとに、ホテル、交通手段、入浴介助ヘルパーなど必要なサービスを含め、旅行代金をお見積もりいたします。お客様のご了解を得てご予約となります。

さあ、ご旅行へ出発です。

ホテルでは、入浴介助ヘルパーがお客様の温泉入浴のお手伝いを致します。温泉の後は、美味しいお食事を皆様そろってお召し上がり下さい。

 

旅行条件(約款)を見る