バリアフリー旅行(車椅子で旅行に行きたい)、介護タクシーツアー、入浴介助付温泉旅行|アイヴィーインターナショナル

車いすで行くラスベガスとグランドサークルツアー

2011-09-28

こんにちは、アイヴイーの吉原です。

 

9月27日~10月4日の行程でアメリカラスベガスとグランドサークルを巡るツアーの添乗です。

 

今回は、お客様12名様で車いすご利用の方が4名様です。

 

出発日当日、皆さん不安と期待を抱きながら成田空港へ到着。

 

チェックインを無事に済ませて搭乗ゲートへ。

 

このツアーでは、デルタ航空さんにお世話になります。

 

事前に座席も指定してくれて、搭乗もスムースになりました。

 

ロサンゼルス経由ラスベガスへ出発。

 

予定通り、ラスベガスへ到着。

 

バスから見る初めてのラスベガスの街は、いかがでしたか?

 

 

3000室を超える巨大ホテルが立ち並ぶラスベガスのストリップ、エジプトのピラミッドや自由の女神、パリのエッフェル塔など皆さん、驚きの連続でした。

 

今日の宿泊は、シーザースパレスホテルです。

 

人気のフォーラムショッピングと直結しているので、便利です。

 

長旅の疲れを少しお部屋で取っていただき、夕食を兼ねてフォーラムショッピングセンターを散策。

 

夕食は、わたくしが大好きなspago!

 

シェフお勧めの6品のコースに早速、舌鼓。

 

明日からのグランドサークルツアーに向けて腹ごしらえもOK ゆっくり休んでバスの旅を楽しみましょう。